Information

長野県内在住者限定「県民支えあい 信州割SPECIAL」開始のお知らせ

長野県民割「県民支えあい 信州割SPECIAL」は、宿泊事業者および旅行会社が販売する
旅行代金の最大半額を割引し、
観光クーポンを付与する宿泊割引キャンペーンです。

長野県内在住の方必見のお得なキャンペーンです!

この機会に是非ホテルロッソ軽井沢へお越しください。

 

■ 実施期間

2021年6月18日(金)~2021年12月28日(火)宿泊分

※ただし2021年6月18日(金)~8月31日(火)までに予約された宿泊分のみ対象。

※コロナの感染状況及びGoToトラベル事業の再開の状況によっては、キャンペーンが中止になることがあります。

※上記期間に限らず、予算の上限に達した場合には、キャンペーンが終了します。

 

■割引対象者

長野県内在住者(1名または同居家族に限る)※今後、同居家族から県民全体に変更する可能性あり

※チェックイン時に運転免許証などでご住所の確認をさせていただきます。

 

■宿泊割引額(1人1泊当たり宿泊旅行代金)

5,000円~10,000円未満 割引金額:2,500円

10,000円以上 割引金額:5,000円

※一度の宿泊旅行あたり2泊までを上限とする

 

■観光クーポン券

観光クーポン券はチェックイン時に割引対象のお客様にのみ、

宿泊割利用の宿泊一人泊あたり、2,000円分/1セット(500円券×4枚綴り)をお渡しいたします。

観光クーポンが使える施設を探してみる

 

■ご利用条件

・ホテルロッソ軽井沢では、「現地決済」のご予約のみを対象とさせていただきます。

・各予約サイトからご予約の際、もしくはご予約後、「県民支えあい 信州割SPECIAL」をご利用希望であることをお申し出ください。

・「安心旅人宣言カード」をご持参ください。

「安心旅人宣言カード」とは旅行者が感染防止対策を実施している証になるカードです。

長野県では、すべての人に信州で気持ちよく過ごしていただくために、Withコロナのもとでの旅行で気をつけていただきたいこと、困ったときの相談先を
信州版 「新たな旅のすゝめ」 にまとめています。
信州版「新たな旅のすゝめ」 の中に「安心旅人宣言カード」が記載されています。

 

信州版「新たな旅のすゝめ」はこちらからご覧ください。

 

信州版「新たな旅のすゝめ」をご理解いただき、
安心旅人宣言カードが複数枚必要な場合は、こちらを両面印刷してご利用ください。

 

「県民支えあい 信州割SPECIAL」について詳しくはこちらからご確認下さい。

 

ホテルロッソ軽井沢は、「県民支えあい信州割SPECIAL」の対象事業者です。

Reserve

0267-41-1222

8:00〜23:00/年中無休