Information

ホテルロッソ軽井沢×ワーケーション

ホテルロッソ軽井沢では、新しい旅の形として、ワーケーション(WORK&VACATION)に力を入れています。

 

【WORK…ホテルでお仕事】

全館無料WIFIが利用できます。

洋室にはデスク(1名掛け)がついていますので、お部屋での作業が可能です。

また、ロビー横のレストランエリアは終日開放されていますので、朝食で混雑する時間帯以外でしたら、レストランエリアでのお仕事・お電話も可能です。

レストランエリアでは、お水やコーヒー、紅茶等のドリンクが飲み放題ですので、お仕事中のリフレッシュにもご利用ください。

酸素ボックスもありますので、集中力UPが必要なときはぜひ酸素ボックスへ。

印刷が必要なときはフロントスタッフまでお気軽にお声がけください。白黒1枚20円で印刷が可能です。

数には限りがありますが、延長コードなども必要に応じて貸出しますので、おしごと環境構築に困ったらお気軽にお近くのスタッフまでお声かけ下さい。

 

 

 

 

【WORK…Work Wisdom Karuizawaでおしごと】

コワーキングスペースWork Wisdom Karuizawaに行けば、もっと集中して作業が可能です。

広々とした作業スペース、備え付けのモニター、複合機完備でオフィスのような環境をご提供します。

 

 

 

 

 

【VACATION…軽井沢】

お仕事の合間に、軽井沢の旅を楽しみましょう。

森林の中を自転車で駆け抜けたいときは、ホテルロッソ軽井沢に備え付けのレンタサイクルをご利用下さい。

冬は当ホテルからのシャトルバスに乗ってスキー場へ直行できます。

ホテルロッソ軽井沢は軽井沢エリアでも便利な場所にあるので、別荘エリアを散策したり、素敵なカフェで美味しいソフトクリームを楽しんだり、徒歩や自転車で軽井沢をサクサクと楽しむことが可能です♪

スポーツがお好きな方はゴルフ、ショッピングがお好きな方はアウトレットモール、美術館や教会など、長期の滞在も飽きずに楽しめます。

貸別荘や伝統的なクラシックホテルでの長期滞在は費用面での心配が出てきますが、

ホテルロッソ軽井沢の連泊プランを利用すればお得に宿泊が可能ですので、軽井沢でのワーケーションをお楽しみください。

 

 

Reserve

0267-41-1222

8:00〜23:00/年中無休